❤ ひさびさ日記



仕事と帰国準備でバタバタしてます。
お客様にイラスト地図作成を頼まれまして、
かなり難しかったけどけっこう楽しく作成させていただきました。

帰国!もうすぐです〜。滞在期間が長いので準備が大変です。
いつもの物がないといけない性格なのであれも必要これも必要と
お買い物がダブルになってかなりの出費^^; 

息子が焼肉が食べたいというので初日は焼肉屋へ行くことに
なったんだけど、私は牛肉食べなくなったので鶏肉の焼肉か。。。あはは
お寿司は二日目になりそうですね
まっいつでもいいけど
年のせいか食欲もだんだんなくなってきました。

帰国だというのにまだまだ円形脱毛がひどいので
やっぱ、部分ウイッグつけて帰らなくちゃいけないのが嫌だなぁ。。
この円形脱毛!もうかれこれ十数年続いています。
ハゲたり生えたりの繰り返し
帽子だとセキュリティーで脱がなくちゃいけないのでやっぱりウイッグしかない
とほほ。。。。
地毛の色と合わなくなったのでもう一つ日本で買わなくっちゃ!

もうブログも帰るまでには書くことないし
これで今年はアメリカからのブログは最後になるかも〜です。