❤ アップルサイダービネガーで

かれこれ何十年と存在しているこめかみ近くにある薄茶色した
ホクロのようなイボのようなものが気になり初めて
ネットで調べてアップルサイダービネガーでイボが取れると言う
サイトを見つけて早速挑戦!

オーガニックのアップルサイダービネガーをコットンに含ませて
テープで貼るだけ。

1日目はホクロがふやけて白っぽく
3日目にはホクロが真っ黒になった
4日目はホクロが硬くなってかさぶた状態
5日目の現在、かさぶたが半分剥がれた状態

さて。。。
どうなるかなぁ〜〜

ホクロの周りが少し赤くなってるけど
しばらくすると消えるそうなので大丈夫かな?

私はどうせ色白じゃないので
あんまり目立たないとは思うし、今は日焼けして真っ黒で
シミがすごい事になってるのでどうって事ないかも。。。(^^*)

あとはかさぶたがポロリと剥がれるのを待つだけ〜〜〜!