❤ 今日はびっくり!



ラスベガスには日本領事館がない為、サンフランシスコから
年に1、2回、領事館の出張サービスがベガスまで来てくれます。
今日はその日だったのでパスポートの更新をする為に
行って来ました。

10年おきに切り替えに行くのですが、必ず知った人に会うんですよね。
今日も誰か知ってる人は来てるかなぁ。。。

やっぱり!!!
ががぁ〜〜〜〜ん!
今日はとんでもない人と会った!!

同じ松山出身のNちゃんが!
あまり仲良くないので16年ほど音信不通にしてたのですが
今日見てびっくり!

もともと綺麗な子だったんだけど
3倍くらい太って今までのイメージが全くなくなって
しまって「え?だれ?もしかしてNちゃん?」って聞いたくらいでした。
ラリーが先に気がつかなかったら私はただ通り過ぎてたかも

今日は本当に驚きました。
彼女曰く、私はラリーと離婚して日本に帰国したという噂が
たってるそうです。
どっからそんな噂が立つんじゃ〜〜〜!
どうせ犯人は彼女だと思うんだけど。。。ぶっ