❤ まいったまいった!

  帰国の予定のフライトが変更されたというメールが届き
どんなに変更されたのか見てみると。。
ガァ〜〜〜ん
帰りのロスからラスベガスのフライト時間が変更されてる
それもロスに着くのは午後3時50分なのに
ロスからベガス出発が午後2時20分!!
乗れんじゃん!
って言うか、まだ着いてないんですけど(・・;) 
あはは!
まぁ〜いい加減なことはわかってるけど
ここまでとは〜〜〜
カスタマサービスに電話してかれこれ1時間くらいで
やっと帰りの日にちを変更してもらって
やっとのこと予約変更できました。ほっ!
4日間追加で日本に長くいることになりました。
これもなんか深い意味があるかもね。
こういう時は素直に受け取る私です。