❤ ぜんぜん知らなかった

朝起きるると孫からニュース見たけど大丈夫?と
LINEメッセージががありました。
ん?
何があったのかネットのグーグルニュースを見てびっくり!
ものすごい事件があったのですね!
私たちはベッドでウトウトしてる頃だったようです。
それもうちからそんなに遠くないところであったのに
全く知らなかった。。。(・・;) アセアセ…

さっきは母からも心配して連絡がありました。
おいちゃんも私も無事ですのでご心配なく〜!

日本領事館からも日本の家族に連絡するようにとメールが届いておりました。

昼間はここの近くのマーケットに行ってたんですよね^^;
昨夜はカントリーミュージックのコンサートだったみたいで
私たちの好みの音楽じゃなかったのが幸いでした。

亡くなられた方達のご冥福をお祈りいたします。