❤ ふたたびオーダー

  今日ママちゃんに電話すると
なんのことはない!

結局、先日食材の宅配は気に入ってたみたいで
また今日も注文しました。それも今日は1万円以上も!(笑)

やっぱり足が弱ってるんだからわざわざマーケットまで
タクシーで行くより持ってきてくれる方が便利だよね〜。

やれやれ。。。これで一安心!
これから食べ物がなくて困ることはないでしょうね。
よかった!よかった!
イオンに感謝!感謝だよね〜

前に頼んだお寿司が美味しかったみたいなので
今回はお寿司2パックも欲しいって言うので2パック注文したけど
一人で食べきれるのだろうか?あはは
私も注文しながら。。。私も食べたいよぉ。。。と(^^*)