❤ ビデオ通話で

最近写真を撮ってないので、以前ママちゃんとクルーズに
行った時の写真で〜す!

昨日はあやかからLINE で連絡があり、ビデオ通話。
またママと焼肉食べてるところでした。
このところ二人で毎日のように連続でお肉ばっかり食べてるんだけど
大丈夫なんかな〜アハハ

ママは私の顔を見て「 あんた老けたねぇ〜私の方が若いじゃない!」と!!
ガァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
私は奥歯を抜いたため確かに顔がこけて最近かなり老け込んでるけど
え〜〜そこまで老けてる〜〜?(涙)
電話を切った後、鏡で顔を見直した私でした。。。クスン( ; ; )

あやか曰く、グランマが帰ってくるのでみんな大騒ぎよ〜と
はい!確かに10年ぶりの帰国だから仕方ないですよね(^^*)
楽しみだ〜〜〜❤