❤ お土産は大変


日本に帰国するのに大変なのはお土産^^;

ラスベガスはこれと言ってお土産になるものはあんまりなく
手軽にビーフジャーキー?と思ったところ鳥インフルのせいか
肉類は持ち込み禁止になったと書かれてました。が〜ん!

昨日は、息子と、孫には欲しいものの写真を送ってもらい
それに似た感じの着るものなどを探し歩いてやっと見つけた。
息子の趣味はだいたいわかるけど孫となると、全く世界が違うので
四苦八苦(・・;) 

あやかから送られてきた写真をネットサーフィンしてると
なんと!!
同じものがあった〜〜〜〜!
この時の喜び!
早速オーダーして一段落 ほっ
なんだか守護霊さんが助けてくれてるような気がした。
本当に不思議だった。

あとは大人たちのお土産です〜。
大人たちはトレダージョーズでなんかいいものあるかなぁ〜
まだ早すぎるけど先に済ましておかないと
気になって落ち着かないので〜

しかし、想像しただけでものすごい荷物になりそうです(^^*)
でもチェックインのラゲージは2個までフリーだったので
よかった〜〜♪

チェックインと、機内持ち込みとで4個
どうやって一人で運ぶんじゃ〜

母が待ちどうしい!待ちどうしい!と
電話でワクワクしながら言ってました。
昔はこんなこと言ったことなかったんだけどね(*^^*)