❤日本で食べたいもの〜〜〜

まだまだ先なのに日本に帰って食べたいものは〜なんて。。。
もちろんお刺身!!
もうかれこれまともなお刺身は10数年以上食べたことがない!
一番はてっさが食べたいけど河豚は高いのでヒラメのお刺身かなぁ。。。
アワビや、サザエも〜〜
などと一人で想像してウキウキ
 アメリカに持って帰りたいものは宇和島の天ぷら!
と、色々調べたところ、この頃税関が異常に厳しく
魚類は検査されたりするらしく1時間以上も待たされるとか書いてました。
鶏肉エキスなどが入ったものは罰金5万円も取られるそうなので
今回は食べ物は一切持って帰らないことにしようと思います。ショック!
その代わり思い切りお腹に納めて来ようかな〜(笑)
さて、ネットでオーダーしたお土産が届いてホッとしているところ。
気に入ってくれるといいんだけど。。。
冬支度の自分の部屋着はクローゼット探しまくったりして
古くなったものだけ新しいもの買わなくちゃ〜
松山の12月って寒そうなのでモコモコたくさん持って帰る予定(^^*)

先日オーダーしたモコモコローブ
フードにコアラの顔が付いてるんだけど相当安かったので即!注文しました。
家で着るものだからなんでもいいや〜ぶっ
肌触りが良くて軽くてサイズもぴったりだった。
これで日本の冬も過ごせそうです。

外出用の服は、ほとんど着てない服があるのでそれでいいっか〜?
でも日本は流行!流行!ってこだわる人が多いので
それが困るんよね^^;

以前、松山に帰った時に、若いかっこしてると後ろ指刺された経験が。。。
ラスベガスでは誰がどんな格好してようが全然気にしていないと言うか
他人のこと全く見てないし〜。あはは
なのでこの頃私もどうでもいいかっこしています。

日本はワイドパンツが流行ってるみたいな事書いてたけど
あれだけは旅行にはXですね!
まず公衆のトイレに行く時に裾が床につきそうでNG!
それにベガスではワイドパンツ履いてる人一度も見た事ないです。
やはりアメリカ人は身体の線を強調するレギンスや、スキニーパンツがほとんど。

私もそれしか持ってないのでピチピチパンツで帰りま〜す!