❤ おいちゃんの夢は大当たり!

写真がないので以前の写真でも載せておきま〜す!
ダブルレインボーと、おいちゃんのグランマの夢は
大当たり〜〜!!

いいことありました!!

ブログには書けないけどこれにはびっくり!
ひみつ〜ひ・み・つ (^^*)

そして日本に一時帰国することが決定!
いつもなら航空チケットの料金を何時間も調べ、
どうしようか?帰ろうか?帰るのやめようか?なんて
心の迷いが出て来るんだけど

今回はなぜかトントンと進んでさっさと航空券カードで買ったという。。。
やはりこれは帰る時期なんだな?って思いました。

10年ぶりくらいの帰国になるのかな?
驚いたことに今回の帰国では母が大喜びしてくれたこと!
いつもなら無理して帰らんでもいいよ。って言うんだけど
今回は、初めて「楽しみができた!」って言ってくれました。
年をとって素直になって来たのかな?あはは!

家族がみんな楽しみ!って言ってくれたことに驚きと感激でした。
私はすっかり忘れられた存在になってたかと思ってたんだけど
みんなが空港まで迎えに行く!と言ってくれたこと。
本当に嬉しかったです。。。ウルウル

あぁ〜〜帰るの楽しみだなぁ。。。