❤ またダブルレインボーが現れた!

 なんか空が黄色くてなんか様子が変だな?となんとなく
裏庭に出て見ると。。。
なんと!!ダブルレインボーが!!
上の画像が右側
下の画像が左側
以前にも書いたと思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あるサイトからの引用」

ダブルレインボーの意味は”卒業と祝福”
「今までよく頑張りました。これからあなたは新しいステージへ行くことになります。いいことがあります、大丈夫」

なぜ二重の虹を見ると幸運になるのかと言うと、一つは珍しいということ。
そして、もう一つは自分が二重の虹を見ているということです。

これはどういうことかというと、たとえ二重の虹が空に描かれていたとしても、その光景に気づくか気づかないかで、二重の虹を見ることができるかできないのかが変わってくるからです。
たとえ毎日二重の虹が見えるスポットにいたとしても、ずっと下を向いていたら気づくことはありません。
人は見たいものを見ているので、常に上を向いて虹を探している人はちょっとしたことからも幸運を引き寄せることができるのだそうですよ。

二重の虹がもたらす意味とは?
二重の虹には意味があるそうです。
二重の虹にも意味があり、その意味は「卒業」と「祝福」です。
二重の虹には制限の多い修行の場からひとつの卒業を意味し、そして、新しい概念を祝福する意味があるそうなのです。

人は困難な道を選んでいきますが、そんな状況で頑張ってきた自分にそろそろ新しい生き方をしてみる時期が来ているということを教えてくれているみたいです。

本当の自分に近づいたときに二本の虹を見る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わお!今の私の環境にぴったり!
困難な道を歩んできた私たちに「もう卒業していいですよ!おめでとう!」
ってことを伝えてくれたのかな?

それからもう一つ。
虹が出る2時間前に、おいちゃんがいきなり叫んで起きました。
どうしたのかと聞くと亡くなったグランマが転んで
血だらけになってる夢を見たらしい

ん?血の夢ってなんなんだろうと調べたら
驚いたことに、幸運、特に金運の上昇の意味だそうです。

なるほど。。。。これってダブル幸運の運勢なので
今度こそはきっといいことが起きるに違いない!!

アメリカに来て20数年苦労してやっと幸運が訪れるのか。。。
そうそう!今日は特別な日食です。
これも何か関係あるのかなぁ。。。