❤ やっと。。。。ふぅ〜

 カウチの支払いがやっと終わりました〜♪
このカウチを買ったとたんにおいちゃんの仕事がなくなり
ぎゃ〜〜どうすんの〜?なんて思ってましたが
おかげさまで私の仕事の方が忙しくなり
なんとか支払うことができました(汗)

アメリカのクレジットカードは最初にカードを作ると
いろんなベネフィットがあり、12ヶ月〜24ヶ月金利無しとか
キャッシュバックが5%あったりで結構大きなものでも
買いやすいようになっています。
このカウチは15ヶ月で金利無しで買いました。

貯金をして買うのは苦手なので、っていうか貯金するほどお金ないし(^^*)
金利無しのローンは本当に助かります。
このカウチは特別オーダーでチェイス2つ、ラブソファー、オットマンの
4つで組み合わせてベットのようになっています。
座って足を曲げるのは苦手

やっぱりゴロゴロできるカウチのものです! やれやれ。。。
お金なくてもなんとかできるもんじゃ!感謝❤