❤ スティービーワンダーが


ロサンゼルスに住んでるおいちゃんのいとこは最近ベジタリアンに
なったそうで、あるベジタリアンレストランに行くと

なんとスティービーワンダーがいたそうですよ!
サングラスかけてるのがスティービー
でも、ベジタリアンなのに
みなさん結構大きいんだけど。。。

これがそのレストランの料理だそうですが
これって豆や、パスタやで

カロリーはなんだか高そうですよね^^;
アメリカのベジタリアンは私のベジタリアン感覚と少し違うような。。。
アメリカの料理ってグチャグチャ煮込んだ料理が多いですよね。
これ苦手(・・;) 


いとこは、家ではフルーツと、野菜と種類、豆類しか食べないらしい
私にはこれは無理かな。。。

と、言う私は シーフードと、チキンは食べてるプチベジタリアンですけど
ポークはやめてから20年ほど
ビーフはかれこれ10数年になるかな?

ロサンゼルスはここ数年ヘルシーな食べ物、エクササイズなど
そういった健康志向の人が多いみたいです。
ハリウッドスターたちの影響かな?

でもその方達のブログを見てるとなんだか異常すぎて
宗教的な感じを受けます。

そこまでしなくてもただハンバーガーなどや、食べる量や砂糖の使いすぎた
飲み物をやめればいいと思うんだけど。。。。
実際においちゃんは甘いジュースをやめて痩せましたよ!

これすごくない?ジュースの砂糖の量(・・;) アセアセ…
私はもともとソーダや甘いジュースを飲まないので
知らなかったんだけど。。。これにはびっくり
甘いものを食べながらこのジュースを飲むとどれだけじゃい?みたいな

 どれ選ぶ?私はもちろんケーキ!

ケーキの方が砂糖が少ないのですね〜〜知らなかった

そう言えばおいちゃんの好きそうなドリンクだわ。

こんなのばかり飲んでたからダメだったんだね。

ラスベガスはヘルシー志向の方にはあまりお目にかかりません。

みなさん気持ちいいくらい大きな方が多いです。

ゾロゾロと揃って大勢の家族でマーケットに買い物に来てるんですが

みなさん揃って家族全員同じ体型(汗)

まだ1、2歳の子供達までも^^;

同じもの食べてると同じ体型になるのかな?