❤ ワンちゃんをナデナデしたい。。。

このところ毎日のようにはっきりしないお天気ばかり

温度はそんなに高くないけど湿度が高くて

湿度に弱いPukiばあさんは参っておりまする〜〜

先日の突然の豪雨でこんなに。。。

おうちが浸水するんじゃないかと思ってたら

約10分ほどで雨はあがりました(汗)


話は変わってこの最近子犬が見たい!触りたい!

という気持ちが増してきた〜〜

近所のペットストアはクローズしちゃったみたいで

見に行けなくなったので

ネットサーフィンしてたら子犬のアダプトしませんか?という

サイトが〜〜

見たら余計に欲しくなった

この子はチワワ
この子もチワワ
この子はトイプードルとシーズーのミックス
この子はチワワとポメラニアンのミックス

どの子もカワイ〜〜〜

年齢的に先のこと考えると。。。やっぱり無理か。。。。(・・;)

でも抱っこしてナデナデしたい〜〜〜

PS: 今日見たらこの子たちもうリストには載っていませんでした^^;

すでに、もうオーナーが見つかったんだね〜〜よかったねぇ〜〜