❤ どう思います?

あるサイトを見てたら、火星に建物があるそうですよ。

ただの写真ならどうかな?って思うけど

実際にグーグルマップに現在も載っているんですよね。。。ウゥ〜〜ん


地図を縮小して見てください。ちゃんとマースの地図です。

ここクリックして見てください。



どう思います〜?

しかし、これ見つけた人すごいですね。

かなりの時間をかけて探さないと無理ですよね。

でも、まだグーグルが未だに削除していないっていうのも

これまた不思議。。。。(・・;)

それも建物だけがえらく鮮明に写りすぎてるのも変ですよね

まぁ、いつ消されるかわからないので

もしなかったら削除された後ですので

一応写真載せておきます。

縮小した場合