JAZZ IN THE PARK パート2

 またまたJAZZ IN THE PARKに行ってきました!

今回は私の大好きなエリック君のサックスフォンのジャズなので

楽しかった〜〜!PUKIばあちゃん踊りまくり!!ぶっ

この日は夜遅くまで暑くて暑くて汗だくだく

おいちゃんも、Mちゃんにも無理やり踊らせてしまった(・・。)
 今回初めて行ったMちゃんですが、許可を得ていないので顔はお花で。。。

おいちゃんの指が写ってる〜〜

でもこれが一番私の顔がましに見えるので。。。しゃ〜ない

この日は38度?もっとだったかな?

とにかく暑いので、PUKIばあちゃんミニで!!

アメリカならどんな格好しても誰も後ろ指などささないからね。
観客に混じってプレーするエリック君