❤ ポップアップ式排水栓も自分で修理〜DIY DIY

またまた、新しい Do it yourself !! です〜(Θ_Θ)

今回は、バスルームのシンクのポップアップ式の排水栓が壊れたので

はずは、自分たちで外れるものかどうか試しに外してみた。

頑固なバスタブの排水栓よりは意外と簡単に外れました。

まずは、おいちゃんにシンクの下のパイプを外してもらい

上から金具の部分をネジネジして。。。。

かれこれ長い間ネジネジしてやっと外れました。

出てきたらこんなに長いネジでした(Θ_Θ)∂゛

で、ネットで在庫があるのか調べてみたら

ストアには在庫がなく、オーダーして1週間はかかるそう。。。とほほ

1週間このままにしておかなくては!

まっ、でも自分たちで外せるということが分かっただけでも

大!大!大満足!!

しかし、この金具の部分だけで30ドルもするんですね〜。(^_^;