❤ BOBBI BROWNファンデーション


10年以上も買っていたお気に入りのファンデーションが廃盤になってしまい

そろそろ私自身も廃盤の時期?(^^*)

今日はうちの近所にあるセフォラに行って新しいファンデーション探しに〜

ここならだいたいのブランド揃ってるし

デパートみたいに店員さんもしつこくないので。

で、店員のお姉さんに私の肌に合うファンデーションを

探してもらい結局は BOBBI BROWNファンデーション

に決めました。

以前からBOBBI BROWNの化粧品買ってみたいなぁ〜っと思ってたので

ちょうどよかったかも。

他のメークはどんなのでもいいんだけどファンデーションだけ

いいもの使いたいなぁ〜ってちっちゃな希望とこだわりが。。。

さて、これも長く使えるファンデーションだといいんだけどな

2、3日使ってみないとどうかわからんね

使ってみて気に入らなければ返品もできるというので安心です。
結構しっとり感があって以前のファンデーションよりいいかも〜♪

カバー力はミディアムだけどこのくらいの方が、バァちゃんのシワも

目立ちにくいかな?ぶっ

セフォラのバッグ。うちのマットと同じ柄なんだけど。。。^^;