❤ なぜかバタバタと

どうしたわけか今週はなんかバタバタと忙しく

よく動き、よく喋って、よく笑って,

そして日焼けして真っ黒に〜

めずらしい1週間でした。

昨日、ヒナピ〜の新しいMacにやっとこさLINEをインストールすることができて

昨日はヒナピ〜と何時間くらいお話したかなぁ?

途中でトイレ行くから待って〜とか言ったりとか

久しぶりに楽しかった!!!

で、話は変わって

以前から大きな深みのあるお皿が欲しくて

やっとお気に入りのお皿というか、ボールをみ〜つけた!!!


私にとっては結構いいお値段だったので

2枚だけ購入!

このお皿なら簡単料理でも見栄えがよくて高級レストラン風に見えるよね

と、おいちゃんに言ったら、

苦笑いでウンウンとうなずいてた。ぶっ

男にはわからんのよね〜〜〜〜

これは食器洗いでは怖くて洗えないので

手で洗おうとしたら、重いのなんのって

形的に持つのも難しい感じ

大切に扱わなくちゃ。。。あぁ〜〜満足!