❤ ヘトヘト。。。

やっとバスルームシンクの排水栓の部品が届いたので

早速取り付け

何とあまりにも簡単に取り付けれれたのでびっくり!

以前の引っ張ったり押したりするタイプだと多分自分たちでは

出来なかったかも。このポップアップ式は非常に簡単でした〜!

ゴム?のリング?っていうのかな?付いてたのでパテも必要なかった。

たぶん。。。

で、またまた動き出したら止まらない癖が。。。

以前から気になっていたレッドユッカ^^;

強風が吹いてとゴミが飛んできた場合、

レッドユッカにが引っかかって何とも汚い!!

ほんで。。。?根こそぎ抜いてしまえ〜〜って事で

4つのレッドユッカ電気のこぎりと、シャベルでゴイゴイして

ズポ〜〜〜っと抜いた!ぶっ

1個抜くたびに息切れが。。。とにかく暑くて湿度も高い。

午前中でも43℃はあったかな?

1個抜いては休み。1個抜いては休み

4本目を抜いた時は椅子から動く事が出来ないくらいしんどかった

とうとううちのバックヤードはパームツリー1本だけとなりました〜(・・。)ゞ 

あぁ〜〜〜スッキリした。

さて今度はフロントの小さなパームツリーたちも切ってしまうかな?ぶっ