❤ 日記

 暑くなったり寒くなったり。。。まだ続く?

先日まで40℃近くあったのに

また今日は14℃ほどで肌寒くなった

しまったばかりのカプリパンツを引っ張り出して着替え

しまったばかりのカウチ用のブランケットを引っ張り出して足元にかける

家の中はけっこう冷えるし、寒がりなので

もう〜〜〜めんどくしゃい!

6月だからもう変化しないだろうと思ってたのに。。。

まぁ今年はとにかく風の日が多く、風が吹くたびに

気温が変化する。困ったもんじゃ

今、陣取ってるハミンバード君。

まだベイビーみたいですね。白い産毛がモコモコしてる。

ベイビーだけどちゃんと他のハミングバード達を追い払っています^^;
向きによって羽の色が変化して見えます。