❤ JAZZ

5月の旅行は諦めないといけないかも。。。。(涙)

私の予想は大外れ!安くなるどころかどんどん高くなってしまってる

料金や日程でうまくいかない時は、行くな!って事で、

これを無理して行ったりするとろくな事がないので

素直に諦め

行ける時にはスムーズに安いパッケージがヒョイ!と予約できたり

するものですよね。私の経験上ですが。。。

で、話は変わって

5月には恒例の野外でのジャズフェスティバルが始まります。

5月13日はLINDSEY WEBSTERという女性で私の大好きなタイプのジャズ。

シャーデーっぽい感じ


6月3日はERIC DRRIUS というこれも私の大好きなサックスでスムースジャズ


その他の予定のジャズは私好みじゃないのでパス

野外で、しかも無料だから毎年行っています。

楽しみ〜♪