❤ ご褒美に

PUKiバアさんはこの頃よく頑張っていますよ〜^^;

永年、おいちゃんが頑張ってくれたので

今度は私が頑張る時期がきているんだと思います。

外でのお仕事、自宅でのお仕事と共に

良い人たちばかりに恵まれていて本当に感謝の毎日です。

で、そろそろ自分にご褒美?ぶっ

先月から旅行会社のパッケージをネットで毎日見ています。

不思議なことに毎日料金が変更しているので

例えば、数ヶ月前に見た時には一人当たり

4泊で飛行機代込みで500ドルくらいだったのが

今月になって見てみると同じホテルで、しかも同じ日程で

一人当たりが1500ドルに値上がりしてたりとか

なんだこりゃ〜?と

しつこい私は日程変えたり、色々チェックして見てみましたら

なるほど。。。こういう事なのね。

❶何ヶ月も前だと空室が多いため安くする。

❷安いのでみなさんお買い上げされるので空室が少なくなると値上げ。
安いタイプの航空会社が満席になるので高い航空会社を利用するため
その分高くなるのでは?たぶん。。。

❸ギリギリ数日前だと残りの空室を埋めるためにあせって値下げ。

ってな事なのですね。

それではうちは何の予定もないので

数日前に予約入れることにしようかなぁ。。。

ってうまく安くなってくれると良いんだけど

今はまだ何の予約もしてないのに水着を引っ張り出したり

洋服や、スーツケース出してみたり

今が一番楽しい時期なのですね^^;

今はまだウェブの方の仕事が残っていますのでまだ先かな?

行きたいところはここ。。。。いつ行けるかな〜