❤ ウメちゃん

 昨日はクッキーさんちでのお手伝い〜

写真は、抱っこされるのが嫌いなウメちゃんです。

抱っこが嫌い?ウゥ〜〜ん。。。

そうなると余計に抱っこしたがる私 ぶっ

抱っこするとすぐに猫パンチされるので

反対に向けて抱っこ!

そしてナデナデしてるうちにウメちゃんの目がとろろ〜ん

しばらくすると私の膝の上でオネンネしだした

ぶふふ。。。。大成功!!

この写真、私の顔も写っていたのですが

久々に自分の写真見てガァ〜〜ん

いやぁ〜〜年取ったんだなぁ。。。と納得!

即!私の顔はカット!

 帰りに綺麗な薔薇のお花とホースまでいただきました〜♪

いつもありがとうございます!感謝です〜〜
この薔薇のお花は珍しい色ですよね。
ハニーだっけ?マスタードだっけ?ありゃ。。。また忘れてしまった^^;
クッキーさんちのお花たちは今満開の状態なのですが
今年は強風の日が多いのためにお花たちがかわいそう〜