❤ 久しぶりに。。。

先週、LAのトキコちゃんが、お友達と会うために

ラスベガスに来ました。

来る前に、何か食べたいものはなぁ〜い?

って言うので、冗談で「刺身が食いたい〜〜」と言ったら

マジでお刺身持って来てくれた〜〜!!

保存法が良かったため新鮮で美味しかった〜〜!

トキコちゃん!ありがとう❤

おいちゃんと二人でペロッと食べてしまいました^^;

それと、辛〜い野沢菜の佃煮!これが相当美味しかった。

ご飯がいくらでも食べれる^^;

海苔やお漬物はまだこれからゆっくり食べますよ〜。楽しみ!


昨日はホールフーズに行くと綺麗な葉っぱがついた大根が。。。

こんなに新鮮な葉っぱがついてるのは行くたびに揃ってるわけじゃなく

当たりハズレがあるので昨日はラッキ〜だった。
 
嬉しい〜〜シアワセ〜って大根葉くらいで。。。ぶっ 単純な私
うちでは、塩もみにはせず、さっと軽く茹でて

保存しておきます。この方が塩分控えれるし

日本の大根みたいに大きくはないけど、オーガニック大根なので美味しい

食べたい時に花カツオとお醤油で食べればオイシイ!

大根葉、大好き!