❤ トホホ 。。。。

 iPhone5 壊れた。。。(・・;)

昨日までなんともなかったのに〜トホホ

画面の左側が浮いてきてホームボタンが引っ込んできました。

ホームボタンを押すとスクリーンに縦筋が表示されるのです〜〜


が〜〜〜ん 

でも、5年もったので結構長持ちした方かなぁ?

今度はiPhone7か、iPhone7 Plusか。。。。うぅ〜〜ん。。

おいちゃんにAT&Tに電話してもらって

いろいろと交渉し

1時間くらい話していろいろ安くなる方法を教えてくれて

aarpのディスカウントで安くなるというので

iPhone7 Plus にしました。

iPhone7 Plus で月々22ドルほどでした。ホッ

来週届くみたいで楽しみ〜。

その上、容量も増やしてくれて、なんと月々のモバイル料金まで

安くしてくれました!感謝

 PS: 今まで私が 質の高いカスタマサービスだなっと思った会社は

アメリカでは、AT&T と Amazon と PayPal と iharb でした。