❤ どうにかして。。。

 また結局1日半ほどの青空でした。。。(涙)

ケムトレイルをばらまいてまた曇り空

雨を降らすためと言ってますが、

雨など降らずただの曇り空になるだけなんですよね。

トランプは自分のTwitterにケムトレイルを止めさせると投稿してたのに

止めるどころかますます酷くなっています。

空気汚染、ましてや土地の汚染も

へ?もしかして汚染された土地でアーシングしても大丈夫なのかな?

ちょっと心配になってきた

18年前にベガスに引っ越してきた時の空は

本当に雲ひとつないブルースカイ、それも濃いブルーの空だったんです。

その頃はこんなジェット機は飛んでなかったはず


 はい!このように青空が見えなくなりました〜。
これって2日おきくらいにこんなことやってるんですよね。