❤ ちょっと忙しくなりました

今年に入ってWebデザインのお仕事はさっぱりでしたが

このところぼちぼちとお仕事が入ってきてます。感謝!

色々と出費が多い時期なので大変だなぁ〜なんて思ってたら

不思議なことに必要な時にはちゃんと必要な分だけ入ってきます。

前向きに明るく生きてたら本当にいいことがありますね。

さぁ〜!今日はcookieさんちでのお仕事です。

cookieさんにも大変感謝しております。

身体思いきり動かして頑張るぞ〜〜っと!

この頃cookieさんちのお仕事のおかげで身体がすごく軽くなりました。

やっぱり身体を動かすのはいいですね〜!

明日からはガラッと変わってWEBデザインのオタク仕事が始まります。

cookieさんちのウメちゃんで〜す!

なかなかじっとしてくれないのでウメちゃん撮るのは大変でした。

新しいiphone7 plusで撮りました。すごいですね〜!

背景にぼかし効果が出来るのですね〜〜!!

一眼レフなど必要なくなりましたね^^;

こんなことやってる場合じゃない!

メークして用意しなくちゃ(・・;) アセアセ…