❤ 独り言ぶつぶつ。。。

夏時間になったら、やっぱり暑くなってきましたね〜。

今日は30℃くらいでした。

今日は夏の部屋着を買ってきました。

DKNYの45ドルのものがたった7ドルで買えたことに

一人でムフフ〜〜と満足しております(^^*)

私は”DKNY” と、”CK” が大好き!

と言ってもセールのものしか買えませんが。。。

なんだか最近また海が無性に見たくなりました。

砂漠に住んでると時々海が恋しくなります。

日本ではいつでも海に行けるところに生まれて育ったからかな。

それに、新鮮なお刺身、お寿司。。。あぁ。。。恋しい〜〜

海でとってきたすぐのアワビやサザエを焼いてくれたりして

浜辺で食べる。。。。きゃ〜〜 懐かしい〜〜

ラスベガスに住んで恋しいのは海と新鮮な魚介類

それ以外はこの土地で大変満足しています。ラスベガス大好き!



やっぱり綺麗な海は一番近くでメキシコのカンクン辺りかな

以前、カンクンに行った時、トゥルム遺跡を見に行きました。

あの海の素晴らしさ。。。。忘れられません

あぁ〜〜〜また行きたいなぁ。。。

今楽しんでおかないとヨボヨボになってからでは旅行も行けなくなるよね(^^*)

今度はプラヤ・デルカルメン辺りがいいなぁ。。。

と、ひとりごと。。。。