❤今日の日記

AmazonでオーダーしたFlip Flopsが届きました。

まだ寒いんだけど今のうちに買っておかないとベガスは突然に暑くなるので

早めに購入!12日はもうサマータイム(デイライトセービングタイム)なので

どっと暑くなるのでは?。。。と期待 

サイズもぴったりでやっぱりお花がカワイかった〜♪

安かったので色違いも買おうかなぁ。。。

この年になってもリボンやお花は大好き

頭につけると気が狂ったかと思われるので

せめて足元だけでもカワイくしたいのです。。。ぶっ

まぁ、リボンや花を頭につけててもアメリカなら

誰も後ろ指などささないでしょうけどね。ってか誰も人のこと見てもないし
おばぁの足の写真!お許しくだされ

おばぁの足でもお花でカバ〜〜??して可愛く

何十年もの間、ばっちり塗ってたペディキュアもマニキュアも、

爪が黄色くなるのが嫌で何年か前にやめました。

今日は出かけてたので時間がなくというかお腹空いて

急いで作ったフィッシュフライ&カラマリのサンド。

もちろん冷凍のオーブンで焼くだけ

私はどちらかと言うと、キャラ弁盛り付けタイプではなく、

おりゃ〜〜タイプのおっさんの盛り付けなので

どひぁ〜〜っと豪快にてんこ盛り

って言うかめちゃくちゃただ乗せただけ

おいちゃんの方が綺麗に盛り付けてました^^;

見えないけど3色のピーマンも入っています。野菜が多すぎて

大きな口の私でも食べるのが、ちと難しかったよ(汗)

ちょっと食べ過ぎたかも。。。

この最近、面倒な料理より、巻く、挟む、包む これが簡単でいいですね。

これ、笑ってしまった

「おやっさん、ここが痒いのですか?」

「おぉ!そこそこ!」

「はい!ここですね!了解しやした!」

みたいな。。。