❤ シュークリーム作ったよ

ケーキ作りで生クリームが残っているので

もったいないから何かに使わなければと。。。

シュークリーム作りました〜♪
昔、作ってた時はしぼんでしまったりして失敗してたのですが

なぜか今回、簡単に出来た

ふわふわで。。。オイシイ〜〜〜〜懐かしい〜〜! 2個も食べてしまった

おいちゃんも日本のシュークリーム、エクレアが大好きなので

おおよろこび〜〜

アメリカのシュークリームは美味しくないのであまり買いません。

なぜか、カチカチゴワゴワなんですよね^^;

簡単に出来たのでこれからもちょいちょい作ろうっと

突然、思いついたので、絞り袋はないし、クッキングシートも

切らしてたけど成功しました!

さっき、絞り袋のセットもオーダーしちゃった! ぶっ

こんなに甘いものばかり食べてて大丈夫かいな?

ちょっとエクササイズしてきま〜す!