❤アルバイトの後は。。。

アルバイトの帰りに今日は料理したくないなぁ。。。と

popeyesのチキンを買ってきました。

てんこ盛りチキンとポテト、ペロッと食べた(・・。)

ファーストフードは身体に良くないとわかっていても。。。

身体動かすととてつもなくヘビーなフードが食べたくなります。

あぁ〜〜〜満足じゃ〜〜
関係ないけど先日のお月様の画像

最近、どうしたわけか星や月を見るのが楽しみ

写真にひょっとして何か一緒に写ってるのでは〜?なんて

一人で楽しんでいます。

天体望遠鏡が欲しいくらい。。。たぶん高いんだろうな。。。

この三日月を撮るとき、ピントが合わない時は

月全体がちゃんと見えるんです。不思議〜
これは一番大きく輝いてた星。。。やっぱり金星?

よぉわからんけど。。。