❤ ウォーターヒーター壊れた(。><。)

2回目交換したウォーターヒーター!
たったの5年の寿命でした〜〜(汗)

もう信じられない〜!もう2度とW○○○のメーカーは買わない

いろんなところに値段を聞いたら取り付け料が商品より高くなってました。

5年前は確か200ドルほどだったと思うんだけど

どこに聞いてもだいたい同じくらい値段でした。

それもみんな取り付け料がいくらになりますとは言わない。

Home depotも、Lowes で聞いてもトータルでいくらになります。と言うのだ。

取り付け料金の金額だけを教えてくれない なんで?

おかしくない?

結局、ネットで色々探した結果、色々電話して

接客サービスがちゃんとしてるところを選んだ。

やはりスパニッシュの会社

夜でも今から行きます!今晩でも取り付けます!と仕事熱心。

本当はタンクレスの湯沸かし器?にしたかったんだけど

全てをやり直ししなくてはいけないので何千ドルもかかると言うので

やめました。。。トホホ

ついでにウォーターソフナーのクリーニングもしてもらい、

クリーニングしてくれたお兄ちゃんに

今度から自分でもできるように詳しく掃除の仕方を教えてもらいました。

1年に一回はクリーニングするようにと言われ

水を吸い込む掃除機は40ドルほどで買えるからと教えてくれた。
ウォーターヒーターは6ヶ月おきに排水すること。

ウォーターソフナーのクリーニングは1年おきにすること。

ウォーターソフナーのクリーニング用クリーナーは全く効果ないから

絶対使わないように。

と、色々詳しく教えてくれて感激!

ブログに書いておくといつ取り付けしたかとかがわかるので便利ですね。

PC Plumbing 702-341-5719