❤ 日記

毎日。。。お天気悪いし、寒いし

ラスベガスでこんなに曇り、雨が続くのは18年住んでて

今までで初めて です。

クローゼットの 古い洋服捨てよう!第一弾

おいちゃんの服

おいちゃんがウゥ〜〜〜ンって迷ってるのを

待てずさっさとゴミ袋へ捨てる私^^;

結構捨てたはずなのにまだすっきりしないなぁ。。。

今日は私の服

そして靴も整理しなくては

まだまだ続くオーガナイズ

話は変わって

この頃は日本のマーケットにはほとんど行かなくなりまして

お野菜はほとんどオーガニックのホールフーズで買っています。

ホールフーズのお野菜は美味しいんですよね。

おひたし、胡麻和えなどには マスタードグリーンがぴったりなので

よく買っています。が、今日はなぜか売ってない!!

マスタードグリーン↓

それで今日は試しにアルギュラを買ってみました。

サラダではよく食べてるけど

胡麻和えにしたらどうかな。。。

うん!!これがいける〜〜!美味しい!

もともとゴマの香りがするので胡麻和えにぴったり

またひとつアメリカのお野菜で和風にできることを発見!