❤ スナックどうにかして〜

今日はおいちゃんのスナックのオーガナイズ

とにかくマーケット行くたびにお菓子が増えて行く〜〜

そして、あのジップロックに入れるのが許せない

その上、輪ゴムで巻くのよ〜 やめて〜

今日はよぉ〜っし!と思いつき

大きなコンテナ〜を3個買ってきました。

丸い筒のどデカイコンテナーです。
 
これ結構高くて1個が10ドル以上しました^^;

まぁ〜しゃぁない!これだけデカければどんなもんでも入るでしょう〜

でもまだ足りないかなぁ。。。もっとコンテナ必要かも

うちのパントリーは長方形でなく、奥行きが三角っぽくなってるので

整理整頓が難しい〜〜

でもなんとかオーガナイズしたら他のところも気になりだして

ん〜?ここも、あそこもと

いろいろアイデアが浮かんできて

また明日もコンテナ探しに行きま〜す!

今、少しずつキッチンの小物を新しく買い換えています。

なぜかというと、この頃、料理をするのが面倒になってきたので

キッチンの小物たちが新しくなれば、

リフレッシュしてやる気が出てくるのではないかと。。。ほんとかいな?