❤ IKEAにがっくり^^;

昨日は検診のために病院へ。。

IKEAの近くだったので久しぶりにIKEAへ行きましたが

ん〜〜〜〜商品がキッチンリフォームなどの大きな物に力を入れてるのか

キッチンなどの小物類がワンパターンで全く面白くない

以前はワクワクしてお買い物してたんだけどな。。

それとも歳のせいでワクワク感が薄れてきたかな?ブッ

その上、無愛想な従業員に呆れた

WMより酷いんじゃないかな?

LAでのIKEAのイメージは従業員は常に明るく仕事熱心な印象が

強かったんだけど(今はどうかわからないけど)

まぁ〜〜私たちが質問しても従業員同士のおしゃべりに夢中になって

気がつかない!

レジに並んでいるのに何も言わずにレジを閉めてし去ってしまったり

なんとまぁびっくり!

他のお客さんもそれを見て呆れて首を横にシェイクしてたくらい。

頼みますよぉ〜IKEAさん!

これはラスベガスだけなのかもしれないけど。。。?

IKEAの駐車場からの景色(これもワンパターン?)ぶっ