❤ 日記

去年の暮れからラスベガスには珍しく

青空になることがなくいつもどんより曇り空でした。

今日はやっと青空になり虹も出ていました。

ダブルレインボーだったのですが、運転中だったので

車を止めてから写真を撮ったので遅かった〜〜

上の方の虹は消えかかっています。

左上にかすかに写っていますが。。。

ダブルレインボーっていうのは 

”卒業”と、”祝福”、”実現” という意味があるそうです。

”卒業” の意味は

今まであなたが頑張ってきた何かが節目を迎え終わりに近づいていることを暗示。

これまで苦しい中、頑張り抜いてきたあなたに

「お疲れ様〜!よく頑張りましたね!

あなたは新しいステージにいくことになりますよ。」

というメッセージだそうです。

”祝福” の意味は

あなたにこれから幸せなことがやってきますよ〜!という暗示。

進むべき道で悩んでいる人には「あなたの信じる道を進んでいくことで

あなたの世界は開けていきますよ〜」というメッセージだそうです。

ダブルレインボーはただ現れたのではなく見た人の為だけに

大切なメッセージが送られているとの事だそうです。

ダブルレインボーを見たら願い事を唱えると願いが叶うそうです

私は、そんなの知らないから願い事しなかったけど。。。(・・。)ゞ テヘ

ワクワク これからいいことが起きる〜〜〜❤