❤来年はどうなることやら。。。

来年はプレジデントが変わるので、現在の健康保険がなくなるのでは

ないかと思ってアイケアにいってメガネを作ってきました。

そしたら、まぁ〜沢山の人がきてました!

やっぱりみんな同じ考えなのですね^^;

今ならフレーム代だけ払えばいいだけなんだけど

保険がなくなれば400ドルちかくは払わななければいけなくなります。


この眼鏡は夜の運転用にあわせて作ってもらいました。

明るいときの運転はどうってことないけど

この頃、どうも暗くなると遠くが少しぼやけて見えるようになりました。

年ですなぁ。。。

もともと鳥目っていうか暗いの苦手なもんで

元々視力はいいほうなので専門の視力検査は生まれて始めてで

ドキドキ

でもすごく優しいドクターだったので、ホッ

さて!これで夜の運転もだいじょうぶ〜♪