❤よぉ働いたね〜〜!

11月はクッキーさんちでたくさんアルバイトさせていただき

いっぱいアルバイト料いただいたので 感謝〜〜♪

で、ご褒美に自分の服買いました〜♪

これが相当安いネットショップを見つけて

初めてなのでどうかなぁ〜?と思いつつ一番安い、試しに約650円ほどの

Tシャツドレス買ってみたら。。。これが生地はいいし、

縫製もしっかりしてるのでびっくり!!

そのうえ、どんなに安い商品でも送料が無料!

これはパジャマにしてもいいくらいのお値段
で、第二弾!

コート買ってみた!

これも安い!!お値段は秘密にしたいくらい安すぎ!

いくらか知りたい? 33ドル〜〜〜! すごくない?

これも可愛いし、軽くていい感じ!

このネットショップは全てが40%引きというすごいショップ

スタイルも私好みのスタイルばかりなので感激!!

今年のデパートなんかのショップを見てもなんだか変な洋服ばかりで

このショップは私が今まで探し求めてたスタイルばかり!

が。。。。ABOUT USを見ると。。。

このショップは16歳〜35歳までのショップと書かれて

あって。。。がぁ〜〜〜〜ん(Θ_Θ)∂゛

35歳以上は着たらいかんのけぇ〜〜っ

でも気にしない!気にしない!

私は何歳なろうが好きな洋服きたいし

身体はヨレヨレなっても服装だけは若いかっこしたいし

アメリカなら後ろ指さされることないし

行けるとこまでいけ〜〜〜だよね!ぶっ

孫いるけど何か?