❤ レスキューおばちゃん

今日もクッキーさんちでお庭仕事のお手伝い。

今日は大変な出来事が。。。

ネコのウメちゃんがあんまり木に登ったことないのに

どうしたわけか、今日は木登りをしたのはいいけど

降りれなくなってミャ〜ミャ〜泣き出し。。。


呼んでもダメ、ウメちゃんの好きな食べ物を見せても降りてこない

クッキーさんが必死になって呼んでるビデオです。


そこで!脚立を持ってきてもらい私が救助することに

脚立に登ってウメちゃんに両手を差し伸べると

ウメちゃんも私の方に飛びつきたい様子だけど

それも怖くてイジイジしてる

私は私で脚立がゆらゆらしてバランスとるのに必死

しばらくしてやっとウメちゃんの手をつかめた!!

そしたらウメちゃんが必死に私にしがみつき〜〜成功!!

家に帰って気がついたんだけど

ウメちゃんのツメ跡が(^^*)

名誉の負傷っていうんでしたっけ?? ぶっ

やれやれでした!ウメちゃん木から降りれんのなら登らないでよぉ〜〜

ウメバァがウメちゃんをレスキューした記念の日でした。