❤ 久々にお庭で天ぷら

お庭仕事のお手伝いで昨日は疲れて何もできなかったけど

1日休んだら今日は朝から元気元気!

やっぱり身体を動かしてるといいんですね〜。

今日は久しぶりにお庭で揚げ物を

今日のメインは鶏の挽肉とお豆腐のふんわり団子♪

ガーリックと生姜たっぷり入れて。。。

フワフワしてこれ美味しかった〜〜!


手が大きいのでかなりデカイお団子。。。。(^^*)

揚げ物と同時進行にチーズパン作りも〜!

これは2次発酵の準備

揚げ物がちょうど終わった頃にパンも焼き上がり〜。


やはり手作りパン美味しいので3日置きに作っています。

冷めたらすぐに冷凍しておきます。

今日はかなりでっかいチーズを入れて焼きました。