❤ ゴムスリッパのもんよぉ〜!

アメリカは靴を脱ぐ習慣がないためか、こちらでいいスリッパがない〜!

こちらのスリッパは底のゴムはいいんだけど

生地がモコモコしてるのばかりで。。。足元のモコモコは苦手^^;

バスルーム用のスリッパなんでしょうね。

そうかと言って、日本製や韓国製は生地はいいんだけど

底が気に入らない

フローリングやタイルでは底がすぐにボロボロになる

で、先日ネットサーフィンで探してみたら。。。

あった!あった!

ゴムスリッパ〜〜!

試しにメンズとレディースを3個だけ買ってみたら

これいい〜〜〜!!!! 1個が370円〜390円ほど!やすい!

簡単に洗えて拭くだけだし、アメリカのスリッパみたいに重くない

軽いのでフローリングの床でもドタバタ音がしない

これはキッチンで履くスリッパにもってこい!

気に入ったのでゲスト用に色違いを後6個オーダーしました。

やっと気に入ったスリッパみ〜つけた!!

今までは、布地で出来てるのがスリッパと思い込んでたけど

そうじゃなかったようです^^;

家用、外用にOKと書いてたけど

これは家用にぴったりかな?

私のお気に入りはレモンイエロー〜〜♪かわいいよ