❤ もう大変だった〜〜

 土曜日からCOXのインターネットが繋がらなくなり

ん〜〜〜?またすぐ直るだろうと何時間待っても繋がらない。。。

モデムのリセットしたり、新しいコードに変えたけど

反応なし!

仕方なくCOXに電話すると来週の月曜日に行きますと言われ。。

ガァ〜〜〜ん!! 結局2日と半日 インターネットなし!

もぉ〜〜気が狂う〜〜

うちはTVもインターネットTVなので テレビはないわ、

仕事ができないわでイライラ〜〜〜

お客様にも大変ご迷惑おかけしました。

毎朝、早朝にパソコン開く癖で日曜日にパソコン開いてみた。

ん?ネットワーク接続のところに私の iphone  の名前が出てる。。

ん〜〜〜? 繋げてみる?

え〜〜〜!グーグルの画面が開いた!!

モバイルデータ使用でパソコンがネットに繋がるのね!

うわぁ〜〜初めて知った。これはすごい!

でも、私はほとんどモバイルデータを使用しないので

一番少ないプランで300MBしかないので

パソコンに繋がったものの使用時間を気にしながら

たまってる仕事を早急にしました。

やれやれ。。。久々にイライラして胃が痛くなった

パソコンがないと生きていけないヤドカリおばちゃん。

月曜日、修理のお兄ちゃんが来てくれて

外の共同のケーブルボックスを開けたとたん繋がった!

なんじゃそれ〜?修理のお兄ちゃんも「こんなに簡単な仕事は初めてだ!」

と、言ってたけどそれならもっと早く来てくれればいいのに。。。プリプリ

パソコンができない間、何もすることないのでパンを大量に作った^^;

この、ふわふわハニーチーズパン いける!

チーズは一箇所に入れるよりロールにしてチーズを

ちりばめた方が美味しい〜〜!

おいちゃんやみつき


ふわふわハニービーンズパン

トップに飾りでつけたつもりが焼けたら。。

なんだかオッパイのようになってしまった(・・。)ゞ テヘ