❤ 育つかなぁ〜

クッキーさんちでお庭仕事のお手伝い中に

パームツリーがとんでもないところから生えてるのを発見!

クッキーさん曰く、お隣のパームツリーの種が飛んできて

いろんなところに芽を出すらしい

で、一番大きめのパームツリーの根っこを引っこ抜いて

持って帰りました。

肥料も必要ないというので、今朝植えてみたんだけど

ちゃんと育ってねぇ〜〜

持って帰るつもりじゃなかったので葉っぱもざっくり切ってしまってるんだけど

大丈夫だよね^^;

砂漠でも自然のパームツリーは元気に育ってるようだし、

以前のパームツリーも水だけで
元気に今では6メートル以上に成長してるから!


それと、ピンクミューリーグラスっていうのかな?

これももらったので植えてみたけど


ちゃんと成長したらこんなに綺麗なピンク!!
楽しみ〜〜〜