❤ 庭仕事頑張っています〜!

クッキーさんちでのお庭仕事始まりました〜。

初日は花壇用ブロックを玄関から運んで

花壇に積み上げるお仕事から始まり〜〜^^;

これ、一人で70個ほど運びました! 自慢してるし。。。(^。-)-☆

そのあとは、土を入れました。

おかげで腕にちょこっとだけ筋肉が〜〜 小 モリッ

腰は痛めるといけないのでちゃんと腰用のベルトしてたので正解!

帰ってから無性に甘いものが食べたくてアイスクリームをパクパク食べた

次の日は身体中痛くなるかな?と思ったけど

普段運動してるせいか、足腰は痛くなく、腕がちょっと筋肉痛だけで

大した痛みはなく、自分でも”まだまだいける〜”って感じ!

そして昨日の二日目。

薔薇用のオベリスク?っていうのを組み立て。

古いのを外して新しいオベリスクと交換

右がクッキーさん、左がFさん。
(許可を得ていないので顔はお花で隠してます。)

これは薔薇のトゲがチクチクして大変な作業。

クッキーさんはトゲには慣れているので平気なんですよ〜(;゜0゜)

Fさんご苦労様でした〜!

傷だらけになってるのでは。。。

写真撮ってる私は?写真撮ってる場合じゃないのだ! 手伝え〜〜! (^^*)