❤ やれやれ。。。。

やれやれお疲れさまでした。。。と自分に言ってるのですが^^;

3件のお仕事が終わりました!

まだ3件お仕事残っておりますがこちらのクライアント様は

お急ぎでないので一安心

話は変わって、

おいちゃんの血圧が非常に高く170ほど、

先日病院で血圧下げる薬を飲まないと4年後には死にますよ!

なんてすごいこと言われ

でも降圧剤は飲んでる時だけ下がるわけで

治療にはならないし、怖い副作用もあるようなので

あまり飲ませたくないし、おいちゃんが飲むと異常に咳が出るので

ネットである方法を見つけました!

ふくらはぎマッサージです!!

そして。。。結果は

1週間毎日マッサージをしてたら170が150に!

そして先日あるサイトでマッサージ法のビデオを見つけて

説明通りにマッサージすると

マッサージをする前が156

マッサージ後が。。。なんと!

128まで下がりました〜〜!

今まで120代まで下がったことないのに!!

すご〜〜!

間違いじゃないのかともう一度測ってみてもちゃんと120代でした。

そして、今ではマッサージする前でも130代!となりました!

これから毎日マッサージしてあげるのは大変だけど

いつまでも元気でいて欲しいので、妻、頑張りま〜す!

心の中でマッサージくらい自分でせぃ〜〜と思ってはいるものの

ついついこの優しいオバンはしてあげるのであります。。。なんちゃって ぶっ

マッサージの方法は

こちらで

こちらのビデオに感謝!

ちなみに私は低血圧なので100以下なのであります(^_^;


ラズベガスのクッキ〜さん!見てますか〜?

ちゃんとマッサージしてくださいよ〜!