❤ 迷惑電話ブロック!!

ここ数年、私の携帯に異常なくらい迷惑電話がかかってきて

もうほとほと疲れていました。

ウェブサイトに電話番号を載せてるので仕方ないのですが^^;



毎日、毎日かかるたびにブロックするのですが

それでも間に合わないくらい

iPhoneでは非通知はブロックできないのよね〜

AT&Tに言えばブロックできるのでしょうが

多分有料じゃないかな?よく知らないけど

その上、ひどいのは私の電話番号と私の名前からかかってくるという

悪質なテクニックの迷惑電話まで(・・;) 

先日は非通知が20回ほどかかり

もう〜これはどうにかしなくては。。とネットで調べたら

ありました!ありました!

National Do Nat Call Registry

こちらで登録したとたんに1日に2件ほどになりました。

登録して31日経ってもかかるようでしたら苦情を言えるそうです。

もちろん無料です。

電話番号が表示されてる迷惑電話は一切なくなり

非通知電話だけになりました。

あぁ〜〜〜本当に感謝!助かりました!!