❤ ちょっと一息

このところ嬉しい忙しさで感謝しています!

現在、3件のお客様のお仕事させていただいています。

週末はお客様がウェブサイト用の写真撮影などで

お忙しいので、私はその画像待ちなので週末は時間が有り余って

しまいました。

で、先日息子からこんなのあるよ〜と面白い画像を送ってきてくれました。

オカァもダウンロードしたら?と(はい(^^) オカァと呼ばれてます)

息子


で、携帯のアプリで ”スノー”をダウンロードしたら。。。。

こんなことになってしまって!!

スッピンなのにちゃんとメークしてくれてるし。。。

私、おいちゃん、私


おいちゃん ティナターナ〜?? ぶっ

私と知らないおばちゃん
やりだしたらおかしくて全然知らないおばちゃんまでも
こんな顔にしてしまってゴメンなさい(^^)

スノーで写真を撮るとみんな同じ顔になってしまうんですね。


まだいっぱいお腹抱えて笑えた写真もあるんだけど

他の方の写真はやめときますね。