❤ 日記

昨日は下肢静脈瘤の治療?に行ったら、なんのことない治療でなく

ただ、これからの治療までの説明を聞いただけだった^^;

治療後には足の付け根まであるストッキングを1週間履いていないといけないらしい。

この暑いのに〜〜〜!それもシャワーの時も脱いではいけないそう!(・・;) 

え〜〜?って言うとドライヤーで乾かしてください。と。。。ガ~~ン

それにそのストッキングはオーダーメイドのようで電話待ちでその後、

出来上がるまでに2週間かかるそうです。

これじゃ7月か、8月になりそうです。

そして、治療時間はレーザー治療なのでたったの5分だって!ぶっ




この暑さでもうすでに夏バテ状態です。

写真がないのであるサイトからお借りしました。

デスヴァレー国立公園は129℉。摂氏にすると、なんと!52.9℃ 


アイスクリームを売ってるトラックまで溶けています。
これはジョークだけど。。。(^^*)