❤ 感謝 ❤

この最近、ウェブデザインのお仕事はリピーターのお客さまから

何軒か依頼がありまして感謝!感謝です!

そして先日ウェブサイトが完成したお客さまから

私のアートのiPhone   ケースのご注文をいただき大喜び!

こちらのお客さまは以前にご主人様が私のアートを気に入ってくださり、

写真館のキャラクターをデザインさせていただきました。

そして、今日は奥様がiphoneケースをオーダーしてくれました。

ご夫婦で私のアートを気に入ってくれるなんて本当に嬉しいことです。

こちらが奥様がオーダーしてくれたケースです。奥様の会社の名前も入れました。

トータルビューティーサロン"BLANCIEL"さまです。

 こちらが以前、ご主人様がオーダーしてくれたアートです。

ご主人様はカメラマンなのでカメラを持ったキャラクター

Yokohama Vintage Photo Studio
STYLISH
さまです。


これから少しずつ良いことあるような気がします。